人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カミカミ ダイゴロウ >>

あじさいの里

あじさいの里_d0062317_23283991.jpg

PCの調子が悪く、すっかりご無沙汰しておりました(汗
只今、せっせと過去の記事をアップロードしている次第です~。

愛知県蒲郡にあるあじさいの里へ行ってまいりました。
5万株のあじさいが咲いていて、キレイというより、ちょっと気持ち悪いぐらいの数でした(笑
あじさいもアレンジでよく使うお花なので、いろんな品種のあじさいを見ていると、
どんなアレンジに合うかな~なんて考えながら眺めておりました☆
コチラのお写真のお色が一番のお気に入りだったりします♪




あじさいの里_d0062317_23351679.jpg

色々なカラーのあじさいを一度に楽しめます。


あじさいの里_d0062317_23382977.jpg

花の数も多ければ、来場者の数もかなりのものでした。
行かれる方は、早い時間帯をおすすめします~。


あじさいの里_d0062317_23383936.jpg

野良猫さんも遊びにきてました☆
by pirolife | 2009-06-14 23:41 | Flower
<< カミカミ ダイゴロウ >>