人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピース 猫屋敷 >>

マイペース

マイペース_d0062317_944680.jpg


仲間がみんな旅立ってしまい、おいてきぼりをくう綿毛さん。
一人ぼっちになってしまっても気にせず、
「慌てなーい、慌てない」なんて言っているかのようです☆

一時帰国の際に変わってしまった街並みを見た時、なんだかおいてきぼりをくった様な心境でした。
お気に入りだったお店が数軒なくなってしまっていたりで、ちと寂しい気持ちも味わいました。
その分新しいモノや情報に溢れていて、情報処理に脳がついてきませんでした(汗
お笑いネタも全然わからないし(笑
滞在中はいろいろやらなくてはいけないことがあったし、
焦りのような気持ちも感じたりしましたが、こちらに帰ってきてからはのほほんと気分も落ち着きました。
綿毛さんのようにいい意味でマイペースにいきたいと思います☆
by pirolife | 2007-03-03 09:23 | Flower
<< ピース 猫屋敷 >>