人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンナコッタ お茶目なリスさん >>

ちび金登場♪

寝不足になりながら観測を続け、金ちゃんずの全貌をついに明らかにしました!(笑
金ちゃんずは3家族が交代で遊びにきていました。
現時点で一番人気のおやつはフルーツ類。ちびずしか食べないのは乾燥とうもろこし。

①金ちゃん(左)&ちび金(右)
10時すぎに登場。
金ちゃんは3児の母。我が家はデッキが裏庭から見ると2階に位置するので
柱を登ってこないといけない作りになっていて、2匹の子供は登ってこれないよう。
2児を裏庭で待たせて、金ちゃん&ちび金でおやつを食べて、4匹で林に帰っていきます。
ちび金登場♪_d0062317_3431488.jpg





ちび金はちとビビリちん。
ちび金登場♪_d0062317_3554198.jpg



②黒足袋
11時すぎに登場。
金ちゃんファミリーが帰ってしばらくすると、1匹でやってきます。
おっぱいを見ると授乳中のお母さんのよう。
さくっと食べて、さくっと帰っていきます。
ちび金登場♪_d0062317_3461998.jpg



③白足袋(中)、ちび黒(左)、ちび茶(右)
12時すぎに登場。
人見知りしない、おかわりを催促しにくる家族。
大人の中では白足袋が一番小柄で美人だと思う。
ちび達はかなり食いしん坊で、ママが先に帰っても食べものを探し続けている。
昨晩は食後二人でプロレスごっこをしていた(笑
ちび金登場♪_d0062317_3494358.jpg



「もっとちょうだ~い♪」
おかわりを催促するちび黒。隣はバジルの鉢、これで大きさがわかるかな?
柴犬の子犬ぐらいの大きさです。
ちび金登場♪_d0062317_3561759.jpg



とまあ、クチコミ(?)で集まってきちゃったようです(滝汗
おやつを奪い合いするときは「グルル~」とうなったり、
ママにおいていかれると、「キュ~ッ」と鳴いたりしてちびずはかわいすぎです☆
が、これでいいのか金ちゃん村。
今は育児や育ち盛りでおなかがすいてやってくるだけなのかもですが
やっぱり今後がちと心配・・・
おやつを減らしたら、同じ日に2度も来る子がいました(汗
自然のごはんをしっかり食べてもらわないとです。
きっぱりさよならする日が近いかも・・・(涙
by pirolife | 2006-07-16 04:17 | Animal&Birds
<< パンナコッタ お茶目なリスさん >>