タグ:VR Nikkor 70-300mm ( 6 ) タグの人気記事

シルエット

d0062317_8151724.jpg

お写真は朝焼けを見つめる小鳥のシルエットです。
ピンク色に色づく水面をじっと眺めていました。
お腹のラインがぷっくらしていて、かわいらしいシルエットになりました♪

リニュ~☆
[PR]
by pirolife | 2007-09-06 08:27 | Animal&Birds

Grand Teton

d0062317_23235958.jpg

今回はグランドティトンの様子をお伝えしたいと思います。
イエローストーンではお天気に恵まれたものの、
こちではすかっと晴れることもなく、どよ~んとした曇り空。
ティトンの山並みを美しく撮りたかったものの、なかなか上手く撮ることができませんでした。
そんな中、こちらでも虹を見ることができました♪
これもお空のはなちゃんからの贈り物だったのかもしれません。

More
[PR]
by pirolife | 2007-08-25 23:48 | Travel

Yellowstoneで出会った動物達Ⅱ

d0062317_828699.jpg

今回はイエローストンで出会った動物達を続けてご紹介します。
お写真の子はミュール鹿。
普通の鹿よりも耳が大きくて、色が優しいベージュ色です。
お顔立ちもどこかしら上品な雰囲気を漂わせていました。

More
[PR]
by pirolife | 2007-08-22 08:36 | Animal&Birds

Yellowstoneで出会った動物達Ⅰ

d0062317_0565385.jpg

イエローストーンではたくさんの動物達に会うことができました。
この子はエルクの女の子で、普通の鹿よりもかなり大柄です。
きゅっと引き締まったおみ足に、ダークブラウンのファーが魅力的でした。
たくさんギャラリーがいる中で、こちらにしっかり目線をくれました♪

続きはこちらからどうぞ♪
[PR]
by pirolife | 2007-08-18 01:06 | Animal&Birds

sunrise

d0062317_855632.jpg

夏休みの間、イエローストーンとグランドティトンへ行ってきました。
短期滞在でしたので、かなりのハードスケジュールでしたが、
大自然に囲まれて、疲れを感じないほどでした。
お写真はイエローストーン内のFising Bridgeから見た朝焼けです。
ピンク色に色づいて息を呑む美しさでした。
しばらく旅の様子をお伝えしたいと思います☆
[PR]
by pirolife | 2007-08-16 08:09 | Travel

Blue Angels

d0062317_10512034.jpg

近郊で開催されたエアショーへ行ってきました。
いろいろな飛行機を見ましたが、やっぱりこのBlue Angelsのパフォーマンスが
最高でした♪
これだけ接近して、よく事故を起こさないもんだと感心しながら見てました。
青い空に美しい機体が気持ち良さそうに飛んでいる姿は圧巻でした~。
[PR]
by pirolife | 2007-07-11 06:00 | Michigan Life