タグ:VR Nikkor 70-200mm ( 9 ) タグの人気記事

ポピー

d0062317_19594377.jpg

ハルの具合が最悪だったGW。
ほぼ毎日のように通院したり、祖母のお見舞いにいったりと
あまりゆっくりできませんでした(涙
一日だけ近場のブルーボネットへふらっと行ってきた一枚。
ポピーが楽しげに咲いていました☆
[PR]
by pirolife | 2010-05-03 19:58 | Flower

コスモス

d0062317_2137382.jpg

キバナコスモスもいいけれど、コスモスはやっぱりピンクのグラデーションがステキだと思います。


d0062317_21331216.jpg

オレンジとピンクのどちらがおいしいのか、つい聞いてみたくなりました☆
[PR]
by pirolife | 2009-10-17 21:31 | Flower

ハス

d0062317_22131857.jpg

家から車で10分くらいの池でハスの花が見れると聞いて、見に行ってまいりました。
想像以上にたくさんのハスが咲いていてびっくり。
朝からたくさんの人たちが見にきていて、賑わっていました。
知らないだけで身近なところにステキな場所がちゃんとあるんだなと改めて思いました。
またご近所のステキな場所探しをしたいと思います☆

More
[PR]
by pirolife | 2009-07-18 22:27 | Flower

あじさいの里

d0062317_23283991.jpg

PCの調子が悪く、すっかりご無沙汰しておりました(汗
只今、せっせと過去の記事をアップロードしている次第です~。

愛知県蒲郡にあるあじさいの里へ行ってまいりました。
5万株のあじさいが咲いていて、キレイというより、ちょっと気持ち悪いぐらいの数でした(笑
あじさいもアレンジでよく使うお花なので、いろんな品種のあじさいを見ていると、
どんなアレンジに合うかな~なんて考えながら眺めておりました☆
コチラのお写真のお色が一番のお気に入りだったりします♪

More
[PR]
by pirolife | 2009-06-14 23:41 | Flower

ワイルドフラワーガーデン

d0062317_173277.jpg

連休はいかがお過ごしでしょうか?
今回の連休は遠出することなく、ガーデニングしたり、犬小屋を作ったりして過ごしておりました。

お写真はお天気の良い日に出掛けた、ブルーボネットというフラワーガーデンでのお写真です。
作りこまれたカンジのなばなの里と相反して、いろんなお花が混在して咲いていて、
この無造作な雰囲気がステキだなって思いました。
お花の開花時期によって、色彩が変わっていくのだそうです。
今度はどんな色合いに変わっているのか、また訪れてみたいです☆

More
[PR]
by pirolife | 2009-05-05 17:12 | Flower

cosmos

d0062317_14292222.jpg

なばなの里にて、一面のコスモスを楽しんできました。
[PR]
by pirolife | 2008-09-27 14:28 | Flower

お花畑

d0062317_11371891.jpg

ブルーボネットにて
[PR]
by pirolife | 2008-04-29 11:36 | Flower

ヒヨちゃん

d0062317_14324519.jpg

ひよちゃんと桜。
[PR]
by pirolife | 2008-04-03 14:32 | Animal&Birds

雪解け

d0062317_295681.jpg

やっと暖かくなってきたミシガンです。
湖の一部はまだ凍ったままですが、泳ぐスペースも増えて、
水鳥さん達も気持ち良さそうに泳いだり、氷の岸辺でくつろいだりしていました。
まだ風は少し冷たいですが、春の匂いを届けてくれます♪

More
[PR]
by pirolife | 2008-03-17 02:20 | Animal&Birds