タグ:VR Nikkor 18-200mm ( 5 ) タグの人気記事

あじさい寺

d0062317_19532586.jpg

久しぶりに写真を撮りに行ってまいりました。
あじさい寺といわれる本光寺。
昨年もおとずれていて、撮った写真を見比べると、同じような写真ばかり・・・(汗
写真的にはイマイチですが、うぐいすの鳴く声や朝の空気が気持よくて、
リフレッシュできました♪


d0062317_19572716.jpg



d0062317_1958946.jpg

[PR]
by pirolife | 2010-06-24 19:52 | Flower

タンポポとダイゴロウ

d0062317_22584736.jpg

今日は大きな公園にお散歩へ行きました。
一面に咲くたんぽぽが春を感じさせてくれます。
お散歩を満喫して、ダイゴロウもずっと笑顔でした♪

More
[PR]
by pirolife | 2010-04-03 22:57 | Cats & Dog

木漏れ日

d0062317_2225929.jpg

ぐずついたお天気が続く愛知県。
気圧が低い日が続くせいか、気分も体調はイマイチだったりします。
こんな木漏れ日を見ながらお散歩したい気分。
早く梅雨明けないかな~。
[PR]
by pirolife | 2009-07-23 22:06 | snap

本光寺

d0062317_23212427.jpg

こちらは蒲郡にある本光寺でのお写真。
あじさいに囲まれたお寺の風景はステキでした♪
こちらもかなりの数のあじさいが咲いていますが、作りこまれていない無造作な雰囲気が
よかったです。
雨が降っている時はしっとりとまたいい雰囲気なんだろうな~と思います。
次回は雨の日を狙って遊びに行きたいと思います☆

More
[PR]
by pirolife | 2009-06-23 23:29 | snap

京都

d0062317_14341561.jpg

久しぶりに京都を訪れました。
紅葉が見ごろで美しい風景を楽しんできました。

More
[PR]
by pirolife | 2008-11-17 14:33 | snap