タグ:TAMRON 90mm ( 16 ) タグの人気記事

梅雨明け

d0062317_18255762.jpg

大嫌いな梅雨が明けましたが、ケロたん達にとっては過酷な暑さが続く今日このごろ。
ひからびていなければいいけれど。

フェレットのおじいちゃんは回復にむかっていますが、
人間のおばあちゃんに新たな病気がみつかってしまい、
なかなか病院と縁が切れない我が家です(涙

ちょっと気持ちや時間に余裕のない週末でしたが、
今度の週末は写真を撮りにいったり、飲みにいったりしてリフレッシュしたいと思います☆
[PR]
by pirolife | 2010-07-18 18:42 | Micro

SAMRAI BLUE

d0062317_19475166.jpg


またまたご無沙汰しております。

サッカー、勝ちましたね♪
お祭り好きなB型女子的には、この盛り上がりにしっかり便乗しております~。
次の試合も勝てますように。
ガンバレ!日本!!

ハルの通院も週2回に落ち着き、すこ~し余裕が出てきました。
またいつ調子が崩れるかわかりませんが、ハル共々平穏な時間を楽しみたいと思います☆
[PR]
by pirolife | 2010-06-25 19:52 | Micro

あじさい寺

d0062317_19532586.jpg

久しぶりに写真を撮りに行ってまいりました。
あじさい寺といわれる本光寺。
昨年もおとずれていて、撮った写真を見比べると、同じような写真ばかり・・・(汗
写真的にはイマイチですが、うぐいすの鳴く声や朝の空気が気持よくて、
リフレッシュできました♪


d0062317_19572716.jpg



d0062317_1958946.jpg

[PR]
by pirolife | 2010-06-24 19:52 | Flower

近況報告

d0062317_22452964.jpg

またまたご無沙汰しております。
ハルが入退院を繰り返したり、祖母も入院したり、私は職場がかわったりと、
落ち着かない日々が続いておりました。
調子が悪くなっても、必ず復活してくれるハルちんは、今は徐々に通院の間隔をあけているところです。
他の子たちはみんな元気にしてます♪

なかなか皆様のところへ遊びに行けずにごめんなさい。
も少ししたら落ち着くと思いますので、またゆっくり遊びに行かせていただきます☆

More
[PR]
by pirolife | 2010-04-04 22:50 | Flower

コスモス

d0062317_2137382.jpg

キバナコスモスもいいけれど、コスモスはやっぱりピンクのグラデーションがステキだと思います。


d0062317_21331216.jpg

オレンジとピンクのどちらがおいしいのか、つい聞いてみたくなりました☆
[PR]
by pirolife | 2009-10-17 21:31 | Flower

キバナコスモスと

d0062317_21201160.jpg

ダイゴロウとお散歩しているときにみかけたキバナコスモス。
ちびっこダイゴロウよりかなり背丈が高めでした~。


d0062317_21203257.jpg

そんなキバナコスモスの中でかくれんぼ中のテントウムシ。
ほのぼのした気分にさせてくれました☆
[PR]
by pirolife | 2009-10-10 21:17 | Cats & Dog

シジミちゃん

d0062317_2149334.jpg

ワスレナグサで休憩中のシジミちゃん。
ちいさなちいさな世界ですが、みんな一生懸命生きてるんだなって感じます。
[PR]
by pirolife | 2009-09-14 21:48 | Micro

ポーチュラカ

d0062317_21443535.jpg

ポーチュラカというこのお花。
花言葉は「いつも元気」。
実物はもっとビビットなピンク色でしたが、淡色で透明感のある雰囲気で撮ってみました。
これから水彩画のような色合いで透明感のあるお花のお写真を撮っていきたいな~と思います☆
[PR]
by pirolife | 2009-08-29 21:43 | Flower

トンボさん

d0062317_2256012.jpg

赤トンボに続いて見つけたのは、黄色いトンボさん。
トンボもよく見ていると、首をかしげたりして、結構かわいい仕草をしたりします。
おしりをちょっとあげた格好で疲れないのかな~と不思議に思ってしまいました☆

More
[PR]
by pirolife | 2009-08-18 22:54 | Micro

赤トンボ

d0062317_23562823.jpg

おかげさまで順調に回復してきているハルちん。
退院後は流動食を4時間おきに給餌したり、毎日通院したりで、
まったく遠出できませんでした(トオイメ

空いた時間で立ち寄ってみたブルーボネットには、トンボがたくさん飛んでいました。
しばらくゆっくりおでかけというわけには行かないようなので、
マクロレンズと仲良くしようと思います☆
[PR]
by pirolife | 2009-08-14 23:55 | Micro