タグ:SIGMA 28-200mm F3.5-5.6 ( 15 ) タグの人気記事

Washington,DC

d0062317_10543997.jpg

やっとワシントンDCの写真の整理をしました~。
8枚程度ですが、HPのギャラリーにDCへ写真をアップしました。
ついでに秋に撮ったvivitarのお写真もまとめてアップしてみました。
かなり季節はずれで申し訳ないですが・・・(苦笑
覗いていただけるとうれしいです♪
[PR]
by pirolife | 2008-01-04 10:58 | Travel

2008年

d0062317_14124948.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2008年がみなさまにとって、輝かしい1年となりますように。
[PR]
by pirolife | 2008-01-02 14:22 | Michigan Life

wish for peace

d0062317_050760.jpg

クリスマス休暇を利用して、ワシントンDCまで行ってきました。
ふぇれずと一緒なので、車で片道9時間の旅となりました。
たっくさん歩いてへとへとになっておりまして、
写真はあまり撮れずに帰ってきました(苦笑
おまけにviviたん、忘れちゃうし・・・(涙
撮った写真にゴミが写っていたりで、ちょいと編集に時間がかかりそうです。
年内にと思いましたが、年明けにまた続きをご紹介したいと思います☆
ちなみに今日のお写真は、ワシントン記念塔で、左隅に移っているのが国会議事堂です。
優しい夕焼け色に染まって、美しかったです♪
来年は平和な良い年となりますように・・・

今年は拙いブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました。
みなさんとブログを通して仲良くしていただいて、本当に感謝しています。
お陰さまで楽しい1年となりました♪
来年もどうぞよろしくおねがいします!
[PR]
by pirolife | 2007-12-31 00:41 | Travel

DCM動物カレンダー2008

d0062317_5413249.jpg

デジラルカメラマガジン1月号の付録になります、
動物カレンダーに写真を採用していただいると思います・・・たぶん・・・

このお写真が11月、こちらのリスさんのお写真が10月に掲載していただいていると思います。
リスさんのお写真は表情や仕草がお気に入りの一枚です。
そしてうちの子写真をDCMで紹介することができて、感激です♪
[PR]
by pirolife | 2007-12-21 05:49 | Photo Contest

ひとやすみ

d0062317_5545549.jpg

お散歩途中で、カワイコちゃんを発見☆
このお顔が、このあんよが、たまらなくかわいかったです♪
またまた連れて帰りたい衝動に駆られちゃいました~。

実は我が家の末っ子が、月曜日に手術を受けることになりました。
しばらく通院やお世話でバタバタすると思いますので、
1週間ほど、お休みさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいします☆
[PR]
by pirolife | 2007-11-04 05:57 | Animal&Birds

Greenfield Village

d0062317_10232029.jpg

週末に、「秋の写真教室」に参加してきました。
「The Henry Ford Greenfield Village」にて、プロの写真家のミニミニ講習を受けた後、
各自撮影をするという内容でした。
この場所は明治村のアメリカ板のようなところでした。
短時間でしたのでゆっくり見て回れませんでしたが、
景色がどこか優しくて、ゆったり時間が流れているような空間でした。
しっかり手入れされたお庭や畑も見ていて心地よかったです☆

More
[PR]
by pirolife | 2007-10-11 10:45 | Michigan Life

Air show in Cleveland

d0062317_742048.jpg

またまたのりさんのお供で、エアショーへ行ってまいりました。
この夏なんと4回目(笑
今回のエアショーは華やかな雰囲気でした。
お写真の飛行機を操縦しているのは、なんと女性のパイロット。
こんな視界の悪そうな賑やかな空を、優雅に飛行していました。
これがこちらで最後のエアショーだと思われます。
お天気にも恵まれて、しっかり満喫してきました♪

More
[PR]
by pirolife | 2007-09-12 07:55 | Michigan Life

Yellowstone

d0062317_1149347.jpg

今回はイエローストーンの主な見所をご紹介します。
このお写真は、キャニオンカントリー内にある、ロウアー滝です。
イエローストーン国立公園の名前は、イエローストーン大渓谷の色に由来しているそうです。
長さ32kmにわたって、黄色い絶壁が続いています。
虹を見ることができてラッキーでした♪

続きはコチラから
[PR]
by pirolife | 2007-08-20 11:41 | Travel

the last scene

d0062317_1237369.jpg

夕刻のエアショーのラストシーンです。
夕日に向って飛んでいく飛行機を見ていたら、
なんだかさみしい気分になりました。
なんというか、夏休みの最終日の気分です。
今年がミシガンで過ごす最後の夏なんだな~と妙にしんみりしてしまいました・・・。
しかーし、夏はまだ終わってませんっ。
残り少ないミシガンの夏を満喫したいと思います☆
[PR]
by pirolife | 2007-08-01 12:43 | Michigan Life

Hot Air Jubilee

d0062317_9394852.jpg

バルーンフェス第二弾でございます。
当初のお目当ては、バルーンのライトアップだったのですが、
想像していたものと全く違ってがっかり・・・。
翌朝、早起きしてリベンジに行ってまいりました。
先回のフェスティバルを上回る数のバルーンを見ることができ、
お天気も良く、気持ちがよかったです♪

More
[PR]
by pirolife | 2007-07-17 09:48 | Michigan Life