タグ:AI AF Nikkor 35mm F2D ( 113 ) タグの人気記事

バラとあじさいのリース

d0062317_21333258.jpg

淡い色のグラデーションのあじさいと、アンティーク調のピンクのバラを組み合わせて
リースを作ってみました。
あじさいをたくさん使ったせいか、ちょっとおデブなリースとなりました(苦笑
雨雲でどんよりしたお天気でも、明るい色のアレンジがお部屋にあると
気持ちを明るくしてくれます☆
[PR]
by pirolife | 2009-07-04 21:39 | Flower

おもちゃが・・・

d0062317_21185731.jpg

ハルちんもお気に入りだったこのおもちゃ。
ダイゴロウがかなり気に入った様子だったので譲ってあげたら
毎日楽しそうに遊んでいました。
ある日ダイゴロウはりおと一緒に遊ぼうと、このおもちゃをりおの元へ運んで行くと、
あっという間に壊されちゃいました(笑
一緒に遊べるようなおもちゃを探さねばです~☆
[PR]
by pirolife | 2009-06-30 21:24 | Ferret

お姉さんになりました

d0062317_21142861.jpg

全く落着きのないりおでしたが、ダイゴロウがやってきてから、
少しお姉ちゃんになった気がします。
怖いもの知らずのダイゴロウが遊びに行っても、やさしく相手をしてくれます。
落ち着きのないのは相変わらずだけれど、かなりいい子に見える今日この頃でした☆
[PR]
by pirolife | 2009-06-25 21:13 | Cats & Dog

苔玉

d0062317_23122524.jpg

今月のアレンジは苔玉作りをしてみました。
観葉植物やお花の苗でもかわいくできるので、今の時期おすすめです。
父の日のプレゼントにも向いていると思います☆
[PR]
by pirolife | 2009-06-21 23:11 | Flower

カミカミ

d0062317_23181460.jpg

乳歯が生えそろってきたダイゴロウ。
見るものすべてを噛みたがります。
おもちゃだけを噛んでいてくれると助かるのだけれど、
ちゃんとしつけもしないといけないし・・・
どこまで噛ませてあげていいものか、悩ましい今日この頃です~。
[PR]
by pirolife | 2009-06-16 23:16 | Cats & Dog

ダイゴロウ

d0062317_2324331.jpg

新しい家族をお迎えしました☆
トイプードルのダイゴロウ、今日でやっと生後2か月です。
動物の家族達を追いかけまわし、日々わんぱくに成長しております。
すっかり動物園のようになっている我が家。
掃除が大変なのです(苦笑
[PR]
by pirolife | 2009-06-09 23:23 | Cats & Dog

換毛中

d0062317_2319287.jpg

ただ今、2ふぇれ揃って換毛中。
ラムはまっふまふだった分、抜ける毛の量もスゴイです。
これで少しスリムになるのかな?
[PR]
by pirolife | 2009-06-01 23:17 | Ferret

ヒマワリのアレンジ

d0062317_2138770.jpg

今回はレモンオーラというヒマワリを使ったアレンジを提案してみました。
グリーンアナベルやアワ等季節のお花を添えて、初夏の雰囲気を出してみました☆
[PR]
by pirolife | 2009-05-31 21:37 | Flower

内蔵に脂肪が・・・

d0062317_2129284.jpg

元気はつらつのハルちんですが、
健康診断のレントゲンの結果、内蔵にいっぱい脂肪がついていることが判明しました(汗
運動量を増やしてもらわねばですっ。
といっても、血液検査の結果ではやや貧血気味のようなので、無理も禁物。
シニアの健康管理はなかなか難しいのでありました。
[PR]
by pirolife | 2009-05-23 21:28 | Ferret

まったり

d0062317_2272620.jpg

まったりモードのごえちゃん。
にゃんこやふぇれずの心地よさそうな表情は、見ているこちらも眠くなってきちゃいます。
低いお鼻をナデナデすると、気持ちよさそうにゴロゴロ喉をならします。
毎日こんな風にお昼寝できたらいいのに~と、後ろ髪をひかれながら仕事にでかけたのでありました・・・
[PR]
by pirolife | 2009-05-13 22:20 | Cats & Dog