<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

元気が一番☆

d0062317_2211079.jpg

妹の努めている病院にワクチンをうちにいったダイゴロウ。
リボンをおまけでつけてもらったところ、なんだか女の子のようです(笑
お洋服をと思って着せてみたところ、まだ大きかったみたいで、ぶかぶかでした~。
お散歩をしても怖がることなく楽しんでくれて、すれ違う人やワンコにも興味深々。
元気で社交的な子に育ってくれそうです☆
[PR]
by pirolife | 2009-07-26 22:20 | Cats & Dog

木漏れ日

d0062317_2225929.jpg

ぐずついたお天気が続く愛知県。
気圧が低い日が続くせいか、気分も体調はイマイチだったりします。
こんな木漏れ日を見ながらお散歩したい気分。
早く梅雨明けないかな~。
[PR]
by pirolife | 2009-07-23 22:06 | snap

ハス

d0062317_22131857.jpg

家から車で10分くらいの池でハスの花が見れると聞いて、見に行ってまいりました。
想像以上にたくさんのハスが咲いていてびっくり。
朝からたくさんの人たちが見にきていて、賑わっていました。
知らないだけで身近なところにステキな場所がちゃんとあるんだなと改めて思いました。
またご近所のステキな場所探しをしたいと思います☆

More
[PR]
by pirolife | 2009-07-18 22:27 | Flower

お手伝い?

d0062317_2253316.jpg

お花を活けていると、さり気にお顔を出してくるジンくん。
お手伝いするよ~といいながら、お花をボロボロにしてくれます(涙
どちらかというと邪魔なんだけど・・・
お手伝いの仕方を勘違いしているジンくんなのでした☆
[PR]
by pirolife | 2009-07-15 22:04 | Ferret

ケロたん♪

d0062317_16411786.jpg

雨上がりにブルーボネットまでお散歩へでかけたところ、
ケロたん発見!
一度撮ってみたかったのです~。
私にとっては不快指数120%くらいの高湿度でしたが、
ケロたんには心地よかったのか、ご機嫌のご様子でした。
カメラ目線までくれちゃいました♪

More
[PR]
by pirolife | 2009-07-11 16:41

さよならベビ毛

d0062317_16323726.jpg

ちょっと毛深いダイゴロウ。
高温多湿じゃ辛かろうと、毛をカットしちゃいました、自分で。
結果、大変みすぼらしい姿に・・・(涙
お写真はカット前の最後の姿です。
この頃はかわいかった・・・(トオイメ
やっぱりプロにおまかせしないといけないわ~と反省した今日この頃でした☆
[PR]
by pirolife | 2009-07-08 16:31 | Cats & Dog

バラとあじさいのリース

d0062317_21333258.jpg

淡い色のグラデーションのあじさいと、アンティーク調のピンクのバラを組み合わせて
リースを作ってみました。
あじさいをたくさん使ったせいか、ちょっとおデブなリースとなりました(苦笑
雨雲でどんよりしたお天気でも、明るい色のアレンジがお部屋にあると
気持ちを明るくしてくれます☆
[PR]
by pirolife | 2009-07-04 21:39 | Flower