<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒマワリのアレンジ

d0062317_2138770.jpg

今回はレモンオーラというヒマワリを使ったアレンジを提案してみました。
グリーンアナベルやアワ等季節のお花を添えて、初夏の雰囲気を出してみました☆
[PR]
by pirolife | 2009-05-31 21:37 | Flower

内蔵に脂肪が・・・

d0062317_2129284.jpg

元気はつらつのハルちんですが、
健康診断のレントゲンの結果、内蔵にいっぱい脂肪がついていることが判明しました(汗
運動量を増やしてもらわねばですっ。
といっても、血液検査の結果ではやや貧血気味のようなので、無理も禁物。
シニアの健康管理はなかなか難しいのでありました。
[PR]
by pirolife | 2009-05-23 21:28 | Ferret

ビビターでボネット

d0062317_2126137.jpg

ブルーボネット、ビビター編!といきたいところでしたが、
フィルム巻き終わるまえにフタを開けてしまい、3分の1のお写真しか生き残れませんでした・・・(涙
ゆるい写りがお気に入りだったりします☆
[PR]
by pirolife | 2009-05-18 21:24 | snap

まったり

d0062317_2272620.jpg

まったりモードのごえちゃん。
にゃんこやふぇれずの心地よさそうな表情は、見ているこちらも眠くなってきちゃいます。
低いお鼻をナデナデすると、気持ちよさそうにゴロゴロ喉をならします。
毎日こんな風にお昼寝できたらいいのに~と、後ろ髪をひかれながら仕事にでかけたのでありました・・・
[PR]
by pirolife | 2009-05-13 22:20 | Cats & Dog

母の日のプレゼント

d0062317_21563241.jpg

今年の母の日は寄せ植えをプレゼントしてみました。
アレンジもいいけれど、育てることも楽しめるガーデニングも好きだったりします。
キレイな花が長く楽しめますように☆

プリフラも
[PR]
by pirolife | 2009-05-10 21:55 | Flower

ワイルドフラワーガーデン

d0062317_173277.jpg

連休はいかがお過ごしでしょうか?
今回の連休は遠出することなく、ガーデニングしたり、犬小屋を作ったりして過ごしておりました。

お写真はお天気の良い日に出掛けた、ブルーボネットというフラワーガーデンでのお写真です。
作りこまれたカンジのなばなの里と相反して、いろんなお花が混在して咲いていて、
この無造作な雰囲気がステキだなって思いました。
お花の開花時期によって、色彩が変わっていくのだそうです。
今度はどんな色合いに変わっているのか、また訪れてみたいです☆

More
[PR]
by pirolife | 2009-05-05 17:12 | Flower

息ピッタリ☆

d0062317_16505148.jpg

仲良くひっくり返ってお昼寝中のラムちゃんとハルちん。
ぽんがいなくなってしまったけれど、ジンとラムがいてくれるおかげで、
ハルもさみしくないようです。
家族っていいね☆
[PR]
by pirolife | 2009-05-01 16:50 | Ferret