<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スズランのアレンジ

d0062317_2225584.jpg

今月はスズランを使ったアレンジを提案してみました。
やさしい色合いのバラと一緒に、やさしいイメージでまとめてみました。
スズランはかわいらしいだけでなく、とてもよい香りがします。
香りや微妙な色合いを楽しめるのは、生花のよいところかなと思います☆

More
[PR]
by pirolife | 2009-04-26 22:30 | Flower

ラム1歳

d0062317_2291341.jpg

ラムが1歳になりました。
ちっちゃいけれど、パワフルで陽気な女の子です。
これからどんな風に成長していくのか楽しみです。

お庭で少し遊ばせてみると、こわがる様子もなく、草花にうもれて楽しんでいました。
楽しい思い出、いっぱい作っていこうね☆
[PR]
by pirolife | 2009-04-20 22:10 | Ferret

また会う日まで・・・

d0062317_21481990.jpg

ずっと恐れてきたことが現実になってしまった。
ぽん吉が16日の夜、旅立っていきました。
前日まで通院をがんばってきましたが、最後の一日はおうちでゆっくりしてもらいました。
最後まで、本当に、本当によくがんばってくれました。

6年間いつも一緒で、楽しい思い出がたくさんあります。
愛おしくて愛おしくて、毎日ぽんのお顔を見るのが楽しみで、二人でまったりする時間が至福の時でした。
私に幸せをもたらしてくれたぽん。
ぽんは幸せだったのかな、最後はつらくなかったかな、さみしくなかったかなと
グルグル考えてしまいます。

ぽんはこれからも私の一番の宝ものです。
また会う日まで、はなやポン太と楽しく過ごしていてね。
あなた達に会える日を、心から楽しみにしています。
早く会いたいな・・・

More
[PR]
by pirolife | 2009-04-16 21:46 | Ferret

サクラ

d0062317_21463715.jpg

名古屋では桜が満開でした。
[PR]
by pirolife | 2009-04-05 21:44 | Flower