<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Canada Goose

d0062317_649467.jpg

近所の噴水でグースさんたちがのんびりしていました。
泳いでいる最中に、急にバタバタしはじめたこの人。
気持ち良さを体現したかったのでしょうか(笑
なんだかとっても気持ち良さそうでした☆
[PR]
by pirolife | 2006-09-28 06:52

お食事中

d0062317_86383.jpg

裏庭でうさぎさんを発見☆
気付かれないようにこっそり近づくと・・・

More
[PR]
by pirolife | 2006-09-20 08:07 | Animal&Birds

ヒマワリのアレンジ<Lesson3>

今回のレッスンではヒマワリを秋のイメージでアレンジしてもらいました。
教える立場ではありますが、みなさん個々の作品を見ると
私自身も勉強になるし、刺激になって楽しいです♪
d0062317_12371355.jpg

[PR]
by pirolife | 2006-09-16 12:39 | Flower

ご挨拶

こちらに気付いた途端にリスさんが挨拶(?)してくれました☆
この意味不明の前足がかわいすぎです♪
d0062317_8193143.jpg

[PR]
by pirolife | 2006-09-15 08:19 | Animal&Birds

うたた寝すずめ

d0062317_112063.jpg

普通のすずめさんです、うたた寝している様子がかわいすぎでパシャリ☆
無防備な様子がとっても愛らしいすずめさんでした♪
[PR]
by pirolife | 2006-09-13 11:04

今日の金ちゃん

d0062317_0583876.jpg

日が短くなってきて、金ちゃんがくる時間も早くなってきました。
「失礼しま~す、よいしょっと。」

More
[PR]
by pirolife | 2006-09-11 01:00 | Animal&Birds

トンボ

d0062317_23173822.jpg

秋をカンジさせるトンボさん発見。

More
[PR]
by pirolife | 2006-09-10 23:17 | Animal&Birds

しっぽボン☆

d0062317_9123297.jpg

黒いリスさんと目が合ったら・・・

More
[PR]
by pirolife | 2006-09-09 09:12 | Animal&Birds