<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Air Show

d0062317_6235346.jpg

Daytonというところで行われたAir Showへ行ってきました。
すんごい迫力で、想像以上に楽しめました♪
部活動第2弾~と、相方と二人で写真をたくさん撮ったわりに、
私はカメラの設定を変えていたことをすっかり忘れ、
確認した画像はザラザ~ラ(涙
おまけにあちこち飛び回る飛行機はほんと撮りづらく、
すんごいひどい絵ばかりでした・・・
ちがった意味で、また行きたい!(笑

More
[PR]
by pirolife | 2006-07-29 06:18 | Michigan Life

あじさいのアレンジ<Lesson2>

お花のミニレッスン第2弾は、ガラスの器を使った涼しげなアレンジにしました。
雑草アレンジと同じ手法ですが、花材とビー玉の色を変えると、
また違う雰囲気を楽しめるかな~と思います。
d0062317_9223425.jpg

[PR]
by pirolife | 2006-07-21 09:18 | Flower

パンナコッタ

お菓子教室第二弾は、パンナコッタでした☆
カラメルソースやフルーツソースをかけてもいいし、フルーツのっけてこのまま
いただいてもよしと、これまた美味でした♪
お菓子作りは作る過程を見ることがとっても勉強になります☆

d0062317_4535440.jpg

[PR]
by pirolife | 2006-07-17 04:54

ちび金登場♪

寝不足になりながら観測を続け、金ちゃんずの全貌をついに明らかにしました!(笑
金ちゃんずは3家族が交代で遊びにきていました。
現時点で一番人気のおやつはフルーツ類。ちびずしか食べないのは乾燥とうもろこし。

①金ちゃん(左)&ちび金(右)
10時すぎに登場。
金ちゃんは3児の母。我が家はデッキが裏庭から見ると2階に位置するので
柱を登ってこないといけない作りになっていて、2匹の子供は登ってこれないよう。
2児を裏庭で待たせて、金ちゃん&ちび金でおやつを食べて、4匹で林に帰っていきます。
d0062317_3431488.jpg


More
[PR]
by pirolife | 2006-07-16 04:17 | Animal&Birds

お茶目なリスさん

d0062317_3534042.jpg

我が家のデッキの手すりでくつろぐリスさんを発見。
くつろぎすぎですわよ~(笑

More
[PR]
by pirolife | 2006-07-11 03:59 | Animal&Birds

Cardinal

d0062317_9115042.jpg

いつも一緒に遊びにくるCardinal夫妻。
鳴き声も容姿も一際美しい存在です。
男の子は真っ赤なカラーで目元が黒く、ちと人相が悪く見えます(笑

More
[PR]
by pirolife | 2006-07-05 09:13