<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピーターくん

d0062317_22411090.jpg

裏庭に遊びに来るうさぎさんに、去年から名前をつけていました。
ピーターくんとちび太くん。
ちび太くんは子ウサギでした。
今年も顔を見せてくれたこの子はどちらかな?

More
[PR]
by pirolife | 2006-04-27 22:42 | Animal&Birds

scrapbooking

d0062317_232313.jpg

こちらで人気のクラフトに挑戦中。
2冊目のアルバムの中身です☆

More
[PR]
by pirolife | 2006-04-26 23:04

Woodpecker

リスさんにも遊びにきてもらおうと、リス用のえさをベランダに設置しました。
すると、リスの代わりになぜかきつつきが遊びにきました☆
多分、「Downy Woodpecker」という子だと思います。
きりっとしたお顔がステキ♪

d0062317_2373382.jpg

[PR]
by pirolife | 2006-04-25 23:07

Chipmunk

d0062317_11302026.jpg

シマリスのかわいい後ろ姿♪
振り返ると・・・

More
[PR]
by pirolife | 2006-04-20 11:31 | Animal&Birds

子リスちゃん

d0062317_455669.jpg

裏庭から続いている林の中で子リスちゃんを発見☆
カメラを構えて近くまで行っても、逃げようとしませんでした。
ひょっとすると、木登り初体験で怖かったのかも?
とってもおっとりしたかわいい子でした。
また遊びにきてね~☆
[PR]
by pirolife | 2006-04-17 04:09 | Animal&Birds

水仙

水仙の小さなブーケ。
ラフィアで束ねただけの、シンプルな形です。
アメリカのブーケはこういった束ねるタイプのブーケが主流なんだそうです☆
d0062317_7553745.jpg

[PR]
by pirolife | 2006-04-14 07:55 | Flower