カテゴリ:Photo Contest( 4 )

DCM動物カレンダー2008

d0062317_5413249.jpg

デジラルカメラマガジン1月号の付録になります、
動物カレンダーに写真を採用していただいると思います・・・たぶん・・・

このお写真が11月、こちらのリスさんのお写真が10月に掲載していただいていると思います。
リスさんのお写真は表情や仕草がお気に入りの一枚です。
そしてうちの子写真をDCMで紹介することができて、感激です♪
[PR]
by pirolife | 2007-12-21 05:49 | Photo Contest

根性

d0062317_5285449.jpg

デジタルカメラマガジン 2007年10月号 一般投稿部門 で佳作を頂きました♪
コンデジで撮影したものですが、個人的にお気に入りだったので投稿してみました~。
赤い木の実を食べようと、必死に伸びきったところをパチリ☆
ピーターくんの根性を見せていただきました(笑

同じ号で、Icchiy*s Photo PassageのIcchiyさんも受賞されています。
おめでとうございます!
「瑠璃色の思い出」、その場にずっと佇んでいたくなるような、温かくて爽やかな、とってもステキなお写真です♪
[PR]
by pirolife | 2007-09-21 05:41 | Photo Contest

今日のピーター君

d0062317_4411435.jpg

昨日の私の心の声が聴こえたのか、
今日のピーター君、せっせとたんぽぽを食べていてくれました☆
綿毛までもさもさ食べてしまっていたけれど、美味しいのかな??
芝刈りの後ということもあり、裏庭からたんぽぽが姿を消しました。
根っこが生えたままなので、また生えてきちゃうのでしょうけどね~。
ピーター君、ありがとう♪

フォトコン♪
[PR]
by pirolife | 2007-05-21 04:50 | Photo Contest

江戸切子

d0062317_729185.jpg


ブルー好きなのりちゃんのお気に入りのグラスを、マクロレンズで撮ってみました☆
江戸切子のグラスで、「麻の葉」という模様が彫られています。
お酒が苦手なのりさんは、このグラスでなぜか牛乳飲んでいます・・・
せっかくのグラス、使い方が間違っているような(トオイメ

結婚記念日はいつも食事のみで、記念品を購入していなかったので
記念日ごとに、ペアでグラスを揃えてみるのもいいかなって思いつきました。
来年の記念日まで覚えているといいのですが(笑

ふぉとこん♪
[PR]
by pirolife | 2006-10-24 07:46 | Photo Contest