<< ラム1歳 サクラ >>

また会う日まで・・・

d0062317_21481990.jpg

ずっと恐れてきたことが現実になってしまった。
ぽん吉が16日の夜、旅立っていきました。
前日まで通院をがんばってきましたが、最後の一日はおうちでゆっくりしてもらいました。
最後まで、本当に、本当によくがんばってくれました。

6年間いつも一緒で、楽しい思い出がたくさんあります。
愛おしくて愛おしくて、毎日ぽんのお顔を見るのが楽しみで、二人でまったりする時間が至福の時でした。
私に幸せをもたらしてくれたぽん。
ぽんは幸せだったのかな、最後はつらくなかったかな、さみしくなかったかなと
グルグル考えてしまいます。

ぽんはこれからも私の一番の宝ものです。
また会う日まで、はなやポン太と楽しく過ごしていてね。
あなた達に会える日を、心から楽しみにしています。
早く会いたいな・・・



d0062317_2261049.jpg

安らかなお顔は、「最後までがんばったでしょ」と言いたそうな、少し誇らしげな表情にも見えました。
ぽんの強い一面を最後に教えてもらいました。
ぽんは私にとって最高のパートナーです。
[PR]
by pirolife | 2009-04-16 21:46 | Ferret
<< ラム1歳 サクラ >>