人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サクラ プリフラレッスン >>

元気なおじいちゃん

元気なおじいちゃん_d0062317_23354281.jpg

またまたご無沙汰しております(汗
ぽん吉の容体はその後も安定せず、3日ぐらいはあけれるものの、
すぐに下痢がひどくなってしまって、なかなか通院の間隔があけれずにいます。
時々イヤそうですが、注射やお薬をがんばってくれていますので、
ぽんの頑張った成果がカタチになるといいなと思います。

同じ年の生まれなのですが、そんなぽんと対称的に元気すぎるハルちん。
若者チームに交じって遊んでいますが、全く違和感がありません。
若さの秘訣を教えてもらいたいものです☆



元気なおじいちゃん_d0062317_23403372.jpg

紅一点のラムちゃんにも容赦なく・・・


元気なおじいちゃん_d0062317_23405761.jpg

ケンカにめっぽう弱いジンはお手上げの様です(笑
by pirolife | 2009-03-31 23:41 | Ferret
<< サクラ プリフラレッスン >>