<< プリフラレッスン フレームアレンジ >>

ご無沙汰しておりました

d0062317_13513078.jpg

すっかりご無沙汰しておりました・・・
2月中旬以降、ぽん吉の容体がかなり悪化してしまい、2月末から1週間の入院、
退院後も毎日通院が続いておりました。
やっとこ安定してきましたので、ひとまず一日おきの通院に変わり、
少しばかり余裕が出てまいりました。
これから様子を見ながら、少しずつ通院の間隔をあけていこうという段階です。
ぽん吉は気持は元気で食欲も旺盛なのですが、腸がついてこれないので、
3時間おきに少しずつ給餌する生活になっております。
ゆっくりですが回復してきておりますので、ぽんのペースで心地よく暮らせるように
サポートしていきたいと思ってます。
がんばろうね、ぽんさん!

なかなかみなさまのところへ遊びに行けずにいましたが、
これから少しずつ余裕ができてくると思いますので、またよろしくおねがいいたします☆
[PR]
by pirolife | 2009-03-15 13:52 | Ferret
<< プリフラレッスン フレームアレンジ >>