<< 雪にも負けず おねだり? >>

moko moko wreath

d0062317_8565880.jpg

モヘアの毛糸がベースになっているこのモコモコリース。
お世話になった方にプレゼントしたいな~と思い、
プリザーブドフラワーの先生に無理を言って作らせていただいちゃいました。
(お忙しい中、お時間いただいてありがとうございました!)
イースターも近いし、爽やかな彼女に合うカラーをチョイスしてみました。
喜んでくれるといいな~☆

バタバタしておりまして、なかなかブログの更新ができずにいます(汗
しばらくのんびり更新になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします☆
[PR]
by pirolife | 2008-02-29 09:08 | Flower
<< 雪にも負けず おねだり? >>