<< wish for peace DCM動物カレンダー2008 >>

Frankenmuth

d0062317_12353595.jpg

メリークリスマス♪
みなさん、どのようにクリスマスを過ごされているのでしょうか?
今日は夕方からフランケンムースというドイツの街並みや食べ物が楽しめる街へ
遊びに行ってまいりました。
こちらはまだ24日ですので、賑わっているのかな?と思いきや、
人がいなくてビックリ・・・
お店も早々と閉まっていて、お写真撮るだけとなってしまいました(笑
明日は相方のお誕生日でもあるので、手料理でお祝いしたいと思います。
みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしください☆



d0062317_12402274.jpg



d0062317_1240384.jpg


あまりに人がいなさすぎて、寒々しい光景となっております(苦笑
クリスマスは大勢の人が楽しげに行き交う光景が一番かな~なんて思っちゃいました☆
[PR]
by pirolife | 2007-12-25 12:42 | Michigan Life
<< wish for peace DCM動物カレンダー2008 >>