<< 赤い鳥 Lesson16<リース> >>

Greenfield Village Ⅱ

d0062317_8142158.jpg

10月に行ってきましたGreenfield Villageにて、
クリスマスのイベントが開催されるということだったので、行ってみました。
かわいらしくクリスマスのデコレーションを施された古い街並みを想像していたのですが、
実際ほとんど電飾なしで、ところどころ焚き火コーナーがあったりして、かなり素朴な雰囲気でした(苦笑
雪が降っていたので、写真はほとんど撮りませんでしたが、
行き交う人たちが「メリークリスマス」と声をかけあったり、
みんなでクリスマスソングを歌っていたりと、暖かい雰囲気でした♪




d0062317_8204693.jpg

夜見ると、車や建物は映画のセットのようで、タイムスリップしたかのような雰囲気でした。
寒い中でしたが、みんな楽しんでいる様子が印象的でした☆
[PR]
by pirolife | 2007-12-06 08:26 | Michigan Life
<< 赤い鳥 Lesson16<リース> >>