<< Lesson15<ハロウィンの... viviたん♪ >>

みぃちゃん、ありがとう♪

d0062317_7531747.jpg

先日ご紹介した「女子カメラ」に、みぃちゃんのお写真も掲載していただいたようです。
誤解があるといけないので、ここで一言・・・
みぃちゃんはお友達のネコちゃんで、うちの子ではありません~!!(笑

その後大きくなったみぃちゃんは、外見はかわいいままですが、中身はすっかりワイルドになってしまい、
遊びにいくたび、ネコパンチの洗礼を受けておりました・・・。
私のこと、トレーナーと思っていたような気がします~(笑
そんなみぃちゃんも、先日友人と共に帰国しちゃいました。
毎週のように会っていたのに、会えなくなってさみしいです・・・(涙
また会う日まで、元気でね~!





まだこちらのブログでうちの子たちを紹介しておりませんでしたので、
簡単にご紹介させていただきます☆
d0062317_8522514.jpg

おっとり長男、ぽん吉くん。特技は玉まわし(笑


d0062317_8531140.jpg

マイペースな次男、ポン太さん。二の腕&ふくらはぎフェチです・・・


d0062317_1431628.jpg

やんちゃな末っ子、ハルちん。凶暴ですが、甘えん坊でもあります☆


d0062317_8543397.jpg

只今天国在住の、長女のはなちゃん。見た目はかわいいけれど、かなりやんちゃです♪

にゃんこもかわいいけど、
フェレットもかわいいですよぉ~っ!(笑
[PR]
by pirolife | 2007-10-23 08:01 | Animal&Birds
<< Lesson15<ハロウィンの... viviたん♪ >>