人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みぃちゃん、ありがとう♪ 女子カメラVol.4 >>

viviたん♪

viviたん♪_d0062317_5363290.jpg

初のトイカメラ、vivitarをゲットいたしました♪
LOMO LC-Aと散々迷いましたが、まずは操作が簡単&安価な方をと思って
vivitarを選んだ次第です(笑

1本目のフィルムの現像をやっと出してきて、中身を見ると、
トンネルエフェクトもみられ、トイカメラらしい描写かな~と思いました。
暗い所はさっぱりだったりして、なかなか扱いがまだわかりません・・・
私の住む街のゆる~い雰囲気を、この子で表現できたらなと思ってます☆



viviたん♪_d0062317_5442091.jpg

ちょいと寂しげな風景をパシャリ☆


viviたん♪_d0062317_5443666.jpg

こちらの紅葉は天気が悪いうちにピークを迎えてしまったようです(苦笑
by pirolife | 2007-10-21 05:43 | Michigan Life
<< みぃちゃん、ありがとう♪ 女子カメラVol.4 >>