人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒼い空 Air show in Cle... >>

うたた寝ピーターくん♪

うたた寝ピーターくん♪_d0062317_324790.jpg

最低気温が0度まで下がったミシガンです・・・(汗
明日からまた気温があがるようなのですが、気温差についていけません~。

ちと風邪気味でしたので、大人しく家にいると、裏庭になにやらふわふわした塊を発見。
よく見ると、ピーターくんが固まっていました。
裏庭に出て、そーっと近づいても気付く気配もなく、なんとうたた寝してました(笑
耳もぺたんと体にくっつけて、目を細めていました。
その様子はなんとも可愛らしい♪
いつになったら気づくかな~としばらく眺めておりました。

しばらくしてお隣さんの窓を開ける音で目を覚まし、
近くにいた私にやっと気づき、そそくさと林の中へと帰っていきました。
ピーターくん、幸せなひとときをありがとう~☆
by pirolife | 2007-09-17 03:35 | Animal&Birds
<< 蒼い空 Air show in Cle... >>