<< シルエット Chicago >>

Chicago2

d0062317_22121287.jpg

少しですが、シカゴの続きです。
お写真はミレニアムパークで遊ぶおこちゃまの図です。
「crown fountain」という壁から水が出てくる遊び場がありまして、
子供達が水着を着てきゃっきゃと遊んでおりました。
まわりには高層ビルが立ち並び、その中で水着を着て遊ぶ子供の姿は
何かしら違和感を感じました。
私が子供の頃は、夏は川でザリガニとりとかトンボをおいかけたりしていたのにな~(トオイメ
シカゴの子はまさに都会っ子という雰囲気でした。





d0062317_22162364.jpg

こちらは同じくミレニアムパーク内にある「cloud gate」に写したシカゴの街並みです。
銀色のオブジェに写しだされた街はゆがんでみえて、楽しい光景でした♪


d0062317_22181194.jpg

続いてブルースで有名なお店、「Blue Chicago」でのお写真です。
これは壁にかけてあった、絵をパチリ。
恐らく人気ヴォーカリストの若かりし頃の絵だと思います。
当日はこの方のパフォーマンスを聞いてまいりましたが、声が素晴らしかったです~。
d0062317_22182870.jpg

店内はむかしから続いているというような古めかしさ。
それほど広くはないですが、味があって好きな雰囲気でした。

シカゴでのお写真は以上です。
最後まで見ていただいてありがとうございました♪
[PR]
by pirolife | 2007-09-03 22:25 | Travel
<< シルエット Chicago >>