<< Chicago Yellowstoneで出会っ... >>

Grand Teton

d0062317_23235958.jpg

今回はグランドティトンの様子をお伝えしたいと思います。
イエローストーンではお天気に恵まれたものの、
こちではすかっと晴れることもなく、どよ~んとした曇り空。
ティトンの山並みを美しく撮りたかったものの、なかなか上手く撮ることができませんでした。
そんな中、こちらでも虹を見ることができました♪
これもお空のはなちゃんからの贈り物だったのかもしれません。




d0062317_23492424.jpg

グランドティトンの朝。
早起きしたのに、きれいな朝焼けに出会うことができませんでした(涙


d0062317_2325424.jpg

山のふもとを流れているのがスネークリバーです。
川辺ではカワウソや白頭ワシ等のたくさんの動物達を見ることができるそうです。


d0062317_23315125.jpg

この子はコヨーテだと思います。
なにやら小さい獲物をゲットしておりました(滝汗
ちょっとスネたような仕草や顔つきが印象的でした。


d0062317_23321294.jpg

この子はムースの男の子。
ゆっくりお食事した後、座り込んでぼ~っとしておりました(笑
大きな体と立派な角を持っていますが、目がとても優しい子でした♪


d0062317_23325993.jpg

夕方に出現したプロングホーンの群れ。
金色に輝く草原を駆けていく姿が美しかったです。
警戒心が強いのか、残念ながら寄ることができませんでした。


駆け足で見てまわったイエローストーンとグランドティトン。
壮大な大自然を目の当たりにして、すっかり虜になりました。
今度はじっくり訪れたいと思います。
最後まで見ていただいてありがとうございました!
[PR]
by pirolife | 2007-08-25 23:48 | Travel
<< Chicago Yellowstoneで出会っ... >>