<< ボストン美術館 謹賀新年 >>

Boston

d0062317_7362024.jpg



ボストンの街並み、夜の顔バージョンです。
1枚目は1826年にできたボストン最古のレストランです。
お手頃価格で新鮮なシーフードが食べれました♪





d0062317_7364131.jpg



d0062317_736599.jpg

2枚目はトリニティ教会。
ロマネスク様式の影響が色濃く現れ、建築的にも美術的にも優れているんだそうです。
到着が遅れて中に入れず・・・(涙
なんだかオバケ屋敷調のお写真となってしまいました(汗

3枚目はバックベイエリアの街並みで、中央に見えるウェスティンホテル1Fにある
シーフードレストランは、クラムチャウダーがボストン一美味だとか。
納得のお味でした♪
またシーフードを食べに行きたいです~☆


のりさんが撮影したお写真も、モノクロでお届けします☆

科学博物館から見た、チャールズタウンの景色です。
ボストンは海や川に面していて、水辺の景色も美しかったです。
d0062317_7515523.jpg



ウォーターフロントの乗船場。
久々の海辺でのりさんもうきうきでした。
d0062317_7521095.jpg



地下鉄の列車です。
ボストンは道が複雑で迷い易いので、移動は全て地下鉄を利用しました。
d0062317_7522492.jpg




当日は日中の気温が1,2度あったものの、風が強くかなり寒く感じました。
ゆっくり街を歩いてみたかったものの、外に出ると寒くてついつい小走りに・・・
次回は、季節のいい時にゆっくり訪れてみたいです。(行けるのか?)
最後まで見ていただいてありがとうございました☆
[PR]
by pirolife | 2007-01-03 07:49 | Travel
<< ボストン美術館 謹賀新年 >>