<< 謹賀新年 Happy Holiday >>

Niagara Falls

d0062317_5342616.jpg

本日はのりさん撮影のナイアガラのお写真を紹介します~。
これはアメリカ側から見たナイアガラの滝です。
カナダ側とはまた違った表情です。
ボストンからの帰り道に寄ったのですが、
到着する頃には日が暮れてしまいました(汗
暗くて壮大さが伝わってこない~・・・
まま、ライトアップされているナイアガラの滝も珍しいと思うので、パシャリ☆
次回からボストンでのお写真を紹介したいと思います。

今年もあとわずかとなりました。
こちらでの生活も残り1年3ヶ月。(のはず)
来年はこちらならではのお写真をしっかり残していきたいな~と思います。
それでは皆様良いお年をお迎えください☆
[PR]
by pirolife | 2006-12-31 07:45 | Travel
<< 謹賀新年 Happy Holiday >>