<< トンボさん 赤トンボ >>

初トリミング☆

d0062317_054776.jpg

残暑お見舞い申し上げます☆
みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?
ハルちんの通院&介護のため、まったく遠出ができなかった連休も最終日となってしまいました(涙

最終日は狂犬病の予防接種が終わったダイゴロウを美容院へ連れていきました。
ちゃんとおとなしくできるかなと思ったら、案外お利口にしていた様子。
その後はいつもとは違うお散歩コースでゆっくりお散歩を楽しみました。
今回見つけた公園は人も少なく、広々していたのでお散歩には最適の場所でした。
ダイゴロウはお散歩が大好きなようなので、いろんな場所へ連れて行ってあげたいと思います☆
[PR]
by pirolife | 2009-08-16 23:57 | Cats & Dog
<< トンボさん 赤トンボ >>