梅雨明け

d0062317_18255762.jpg

大嫌いな梅雨が明けましたが、ケロたん達にとっては過酷な暑さが続く今日このごろ。
ひからびていなければいいけれど。

フェレットのおじいちゃんは回復にむかっていますが、
人間のおばあちゃんに新たな病気がみつかってしまい、
なかなか病院と縁が切れない我が家です(涙

ちょっと気持ちや時間に余裕のない週末でしたが、
今度の週末は写真を撮りにいったり、飲みにいったりしてリフレッシュしたいと思います☆
[PR]
# by pirolife | 2010-07-18 18:42 | Micro

SAMRAI BLUE

d0062317_19475166.jpg


またまたご無沙汰しております。

サッカー、勝ちましたね♪
お祭り好きなB型女子的には、この盛り上がりにしっかり便乗しております~。
次の試合も勝てますように。
ガンバレ!日本!!

ハルの通院も週2回に落ち着き、すこ~し余裕が出てきました。
またいつ調子が崩れるかわかりませんが、ハル共々平穏な時間を楽しみたいと思います☆
[PR]
# by pirolife | 2010-06-25 19:52 | Micro

あじさい寺

d0062317_19532586.jpg

久しぶりに写真を撮りに行ってまいりました。
あじさい寺といわれる本光寺。
昨年もおとずれていて、撮った写真を見比べると、同じような写真ばかり・・・(汗
写真的にはイマイチですが、うぐいすの鳴く声や朝の空気が気持よくて、
リフレッシュできました♪


d0062317_19572716.jpg



d0062317_1958946.jpg

[PR]
# by pirolife | 2010-06-24 19:52 | Flower

ポピー

d0062317_19594377.jpg

ハルの具合が最悪だったGW。
ほぼ毎日のように通院したり、祖母のお見舞いにいったりと
あまりゆっくりできませんでした(涙
一日だけ近場のブルーボネットへふらっと行ってきた一枚。
ポピーが楽しげに咲いていました☆
[PR]
# by pirolife | 2010-05-03 19:58 | Flower

ラム2歳

d0062317_2023181.jpg

ジンに続き、ラムも2歳になりました。
健康そのものだったのに、副腎が発覚。
リュープリンの治療がはじまってしまいました(汗

経過は良好で、脱毛や陰部の腫れもおさまったので、半年治療を続けた後は、
経過観察ぐらいでよさそうです。
本人は元気そのもの。
今日も遊んでほしそうに、私の顔を見上げてきます♪
[PR]
# by pirolife | 2010-04-20 20:01 | Ferret

近況報告

d0062317_22452964.jpg

またまたご無沙汰しております。
ハルが入退院を繰り返したり、祖母も入院したり、私は職場がかわったりと、
落ち着かない日々が続いておりました。
調子が悪くなっても、必ず復活してくれるハルちんは、今は徐々に通院の間隔をあけているところです。
他の子たちはみんな元気にしてます♪

なかなか皆様のところへ遊びに行けずにごめんなさい。
も少ししたら落ち着くと思いますので、またゆっくり遊びに行かせていただきます☆

More
[PR]
# by pirolife | 2010-04-04 22:50 | Flower

タンポポとダイゴロウ

d0062317_22584736.jpg

今日は大きな公園にお散歩へ行きました。
一面に咲くたんぽぽが春を感じさせてくれます。
お散歩を満喫して、ダイゴロウもずっと笑顔でした♪

More
[PR]
# by pirolife | 2010-04-03 22:57 | Cats & Dog

がんばるハルちん

d0062317_22393856.jpg

入退院を繰り返すハルちん。
調子が悪くなっても、がんばって元気になってくれてます。
無理せず、ハルのペースでがんばってほしいものです。
[PR]
# by pirolife | 2010-03-13 22:38 | Ferret

ジン2歳

d0062317_2251966.jpg

今日でジンが2歳になりました。
おっとりしたジンを見ていると、お空にいるポンタさんを思い出します。
ジンを通して、ポンタさんもかわいがってあげたいと思います。
来年も元気にお誕生日を迎えようね☆
[PR]
# by pirolife | 2010-03-02 22:50 | Ferret

イエローカラーのアレンジ

d0062317_22545839.jpg

今月はバラやチューリップを使ったアレンジを提案してみました。
イエローカラーで元気よく♪
挿し色にラベンダーを使って、香りも楽しめるアレンジです。
[PR]
# by pirolife | 2010-02-20 22:53 | Flower